忍者ブログ
おもにはほも。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずははじめにご報告
というわけで、氷河期から再始動の第一弾お知らせです
「白白屋」というなんだかずっとタオパイパイっぽいなとこっそり思っていた
サークル名で活動しておりましたが、
2014年より新サークル名に変更いたします。

新サークル名:「路市」(ろいち)

表記はその時々でまた揺れるかと思いますが一応漢字二文字で路市が正式です。
どっからきたんと思いますが、
答えはサイトの名前 「白いちもんめ」→白いち→ろいちです。
白要素がきえましたけど、かくれてるってことでひとつ。


で、変革第二弾というかなんというか。
今年は意味もなくだらだらブログを書こうかと思います。
折角読みに来てくださってる方のためにも、美文とか微分はむりでもせめて
駄文とか散ってたほうが暇つぶしにはなるんじゃないかとおもって、ね、ね?
うんとまあそういうかんじでとりあえず書くと決めました
 
以下詳細?↓↓↓


今年はずーっとたまっていたことを少しずつ噴出していきたい!
と思っている!思うのは自由!ここはどこ?わたしのせかい!
というスタンスで、本当に気の赴くままに、なんかもう手が任せるままに、
意味のない文章をつづっちゃってつづっちゃってもうつづりまくりみたいな
そんなテンションで行こうかなっと思っております。
今までは、「あんまり語らないアテクシカコイイ」を若干気取った
いわばサブカル()好き女子の風潮に乗る?乗っちゃう?みたいな、
あ、そうね、そういえばオシャンティな文書く?書いちゃう?みたいな、
そういう感じをちょっと目指しかけてたなって反省しました。
もちろん目指すのは自由かもしれないけど、根がオシャンティというより
オタンティな私なんかは、結果擬態できてなかったなって。
もっとフリーダムに…
そうポタージュとかスコーンのことはほかのブロガーさんにまかせて
私はほものために生きているのがいいような気がするって。

ぜんぜんオシャレになれなかったんです。オサレでもねえ
オサレなほもとださいほもは同棲できてもオサレとほもを一人の人間に兼ね備えるのは
結構難易度が高かった。ぅちゎ、それでも、がんばつた。。。でも。。マヂ、もぅムリ。。。…ってこういう乗りとかも、もう長いことオンでもオフでもがちごもりだと
ただの恐怖だからね。
今あたし、けっこう勇気振り絞ってっから!………うん




というわけで今年はほもにふりきった日記などお届けできたらと思います。
白白屋改め路市とシロオをどうか見捨てずにいただけると嬉しいです…!

路市名義での初同人誌は
この1、2か月の間に(うまくいけば)出る予定。
こうご期待っシーヤ!
PR
- 97 - 95 - 96 - 94 - 93 - 92 - 91 - 89 - 1
prev  top next
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]