忍者ブログ
おもにはほも。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイミングで更新した
まさかの後編ではなく違う記事っていう
いきあたりばったりの更新で相済みません

それでどうしたの?と言いますと
すんげーーーーー久しぶりにworksを更新しました
らくがき漫画のところに一本漫画をあげております
おおおやったとりあえず今年何かは更新するという目標は達成した!

どんな漫画かというとまあほもっぽいやつですけども
サンタさんとトナカイのお話です
えっ 大丈夫?もう1月だよ…?
と思いますと思いますが大丈夫です
内容は大丈夫です(何なんだ)
宣伝ポイントとしてはえー
あれだ レアなことにおんなのこも描きました!
「メリーメリーグンモーニン」(がタイトルね)よろしくお願いします
久しぶりにページ作ったんで不具合とかあったら申し訳ない
なにかあったら教えていただけると助かります


それから同人誌のとこにもちょろっと描きましたが
3月にイベントに参加できるといいなと思っております
新しい本作るのたのしみだなー!

次はまたわけのわからん東京どたばた話をお送りするはず

PR
- 99 - 98 - 90 - 97 - 95 - 96 - 94 - 93 - 92 - 91 - 89
prev  top next
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]