忍者ブログ
おもにはほも。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかどこかのサイトバトーン

ぼちぼち3月に出したい原稿をはじめていますが
ぼちぼちという距離感じゃなくなってきたな?一週間早いな?
って感じですまたがんばりましょーましょー(近況)


これだけじゃなんなので

今を去ること一年半以上前という太古の昔ですが
まりも様よりバトンをいただいておりましたのです

いつのだよーー!ばかーーー!という声が響きます中
ちょうどサイトについてのバトンということもありまして
回答させていただきたく思います ご興味持たれた方は右下から~




《うちのサイトバトン》

※創作サイト様向け。

1:サイト名とその由来は?

白いちもんめ

なんとなくそれとなく花いちもんめのもじり
 
2:HN名とその由来は?

シロオ 白おにぎりという美味しい食べ物の上三文字とりました

3:運営何年目?

3年くらい存在しているようですが1年間消えていました
またぼちぼちがんばりたいです

4:サイト開設の動機は?
 
交流したいと思ってたんですがオンラインでもひきこもるという
かまって下さると尻尾を振ってなつきます是非よろしくお願いします


5:当時の扱いジャンル(CP)と現在の扱いジャンル(CP)は?

当初はさわやか青春路線()だったのに現在はほもしか言ってない

 6:作品の中で人気(閲覧数が多いorよく反応をもらえる)の作品を5つ挙げて。

初めに出した高校生もののアキ君は今も大変愛でていただいております
リーマンメガネ合同誌はR18とでこをがんばってるといっていただけて////
べったべたはすごいタイトルだとつっこまれました
擬人化いいねって言っていただけてうれしいですいろいろ描きたい
5つもねえ!ごめんなさい!


7:密かに自信がある(気に入っている)作品を3つ挙げて。
 
 描いたものは好きなんですが恥ずかしいことは否めない
 
 
8:バトンを回された際に挙げてもらった作品は何だった?

春夏秋冬(男子高校生もの)
いい加減新刊をお届けしたいと再三言っていますおおかみ少年化!


9:その作品の制作秘話やお礼など何か一言

男子高校生ってきらきらしててきゃわいいよね!
わちゃわちゃさせたい!
っていうか同人誌っていうもの作りたい!と描き始めました
今見返すと今はない丁寧さとかもあったりして地味に感心したりもする


10:今、制作中の作品をこっそり教えて。

 
しっとりメガネ系ほもと甘々いっしょぐらし系ほもを
 さりげなく描いていますよよよ
 
  
11:相互さん全員(多すぎる場合は代表5人まで)と、それぞれの方の作品で特に好きなもの(例/●●さん→A×Bのクリスマス漫画)

相互さんがそもそもそんなに(小声)
なけなしのお二人にそっと////
 
バトンまわしてくださった
まりもさん→安住君ファンクラブ会長就任許可ありがとうございます!

あんみさん→あんみさんのかかれる色っぽい女性が好みです!
 
 
 
なんだか普通でつまらん回答だぞっと!寒いからだぞっと!

上記に出てきた高校生ものや製作中の本など
徐々に通販諸々再開できたらと思っておりますので
そのおりにはどうぞよろしくしてやってくださいませ
まりもさんと読んで下さった方ありがとうございました~


PR
- 99 - 98 - 90 - 97 - 95 - 96 - 94 - 93
prev  top next
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]