忍者ブログ
おもにはほも。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました2014
明けましておめでとうございます
うっかりうっかり年が明けておりました
相変わらずなゆる ゆるゆるゆるぐらいの更新ですが
今年はなにか描いたよ!と言えるような一年にしたいです

日記とか少しでも長く書いてみたらお得感がある?とも
思いましたがそんなに何を書けばいいのかお正月の脳では思い浮かばず…
また思いついたら来ますね!新年早々ひどい!

そして更新的にあまりにもふがいないので
年賀状に描いたイラスト貼っておきます
 
 
トップはのんびり男子組を描いてみました
次はいい加減拍手絵を変えたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いします!
たくさん漫画描ける一年にしたいです
PR
- 1 - 2
prev  top
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]